昨日は、なんだか調子が乗ってきたようだったので、

今日も、そそくさと近くの漁港に出向きました。

調子に乗って、昨日の仕掛けを投入。


今日は昨日より風もなく、絶好のメバル日和!

潮も中潮の上げ。

きょうは昨日の倍は釣れる計算でしたが、







なんもあたらん!

そうこうするうちに、やっと1匹。

まあこれからでしょうと、テンションは







ですが、

ちびメバル2匹追加して終了となりました。

終了と言うより、早い時間にやめました!







なんだか変だと思うでしょうが、





本日は証拠の画像はありません!

デジカメにメモリースティック入れるのわすれて、

いつもどうり、フラッシュたいて、写真撮ってました!


一応、2月の締めなので、

今日の、3匹のメバルは数に入れときます。


昨日とうってかわって、明日はメバル釣りには行きません!

・・・たぶん。

次の夜の部は週末になりそうです。


でも2月が終わって、はや3月!

朝夕のガシリング調査もそろそろしないといけないですね。


ではでは。


2月

●カサゴ・・・・4匹

●メバル・・・・17匹

2017年合計

●カサゴ・・・・13匹

●メバル・・・・27匹

●アコウ・・・・1匹



にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。






アウトドア&フィッシング ナチュラム


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★