DSC02196


これは、昨日の!

悲惨です!



DSC02197


これは、今日の夕マズメ!


釣れてません!!



これは、今日夕マズメに届いた、宅急便!


DSC02198


いつも使ってる、

マルト【土肥富】のフック。


自分で、がん玉で挟んだり、割ビシ使って自作している人も、

いるとおもいますが。


いつも使っているのは、

p


今回初めての、ジグフック56の4号。

BlogPaint



6号、4号。

今回は、注文時に、150の4号が在庫切れになっていたので、

はじめて、56というのを注文してみました。

やはりちょっと大きめ。


DSC02199


上から、150の6号、4号、56の4号。

まあ仕方がない。


またこれで、結構な期間、このサイズのフックには困らないでしょう!


でも、目新しい釣れそうなジグヘッドが発売されると、

ついつい作ってみたくなるんですね。

一種の病気かもしれませんね。

その為に、このくらいはストックしておきたいです。


ちなみに、1本12円~14円くらいです。

10円未満で買いたいって人は、土肥富の場合は、

1万本単位で注文すれば、業者価格で提供してくれます!!

まあそんなに買う人はいないと思いますが。



3月

●カサゴ・・・・2匹

●メバル・・・・17匹


2017年合計

●カサゴ・・・・15匹

●メバル・・・・44匹

●アコウ・・・・1匹

ロッド・ソアレBB アジング S704LS
リール・バイオマスター2500s
ライン・PE0.6号
リーダー・フロロ1,5号



にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。