夕方からの後半戦。

ガシラ釣る気満々で、

ロッドを、ソアレBBアジングS704LS 交換。

近くが海っていうのはいいよね。

好きな時に、好きな時間に、釣りに行ける。


さぞ釣れるだろうと思われがちですが、

現実は、そう甘くはない!!


DSC02239


結構な時間かかって、1匹目。

それも、またもや、フリーフォール中に食ってたというやつ。

「コン」 というガシラのアタリを取る楽しみもない・・・

この1匹を釣る間に、

釣り人3人いなくなりました。


投げども、投げども時間が経つばかり、

やっとのこと、2匹目。

DSC02240


大きくないのに、やたら重いと思ったら、ワカメも一緒についてきた。

海藻に潜られて、引きずりだした1匹。


帰りまじかに、メバル。


DSC02241


あ~あ、スレ掛かりでした。


あ~釣れない!釣れない!



今のところ秘策はありません!

ただひたすら探るだけです!!


4月
●カサゴ・・・・4匹
●メバル・・・・9匹

2017年合計
●カサゴ・・・・20匹
●メバル・・・・62匹
●アコウ・・・・1匹




にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。