メバル専用ルアーじゃないですがね。


DSC02292

DSC02291


ズ~~と、車に積みっぱなしになっていた、

5センチ前後の、ミノー、シャッド、・・・

5g~10g辺りのメタルジグ。

3,5g?あたりのメバル用バイブレーション。

名前も忘れてしまいましたが。


最近では、いつ何に使おうか考えてます。

持ってる以上、何かのタイミングに使いってみようと思うのですが・・・

なんか必要性が感じられないのと、・・・


ルアーを引いて釣れても、

なんか、わくわく感が湧いてこないのです。


で、


やっぱり、いつもながらのジグヘッドで、


DSC02288



珍しく、メジャーなど当ててみました!

このくらいのサイズばかりなら、自分では納得できるのですが、



DSC02290


漁港の明かり周りでは、こんなのメイン。

大きくなっても、同じところに戻ってきてくれればいいのですが、

そうもいかないでしょう。




DSC02289


3匹のみで、相変わらずの状態は、打破できてません!

釣りに行っても、

今日の攻略法なんて、考えてもないですからね。

仕方ありません!


最近、天候潮回りの都合で、外海を釣ってません。

天候、潮回りが合えば、またテトラに乗ってみようと思ってます。


4月
●カサゴ・・・・5匹
●メバル・・・・33匹
●アコウ・・・・1匹

2017年合計
●カサゴ・・・・21匹
●メバル・・・・85匹
●アコウ・・・・2匹

ロッド・ダイコー プレミア PMRR-74tb
リール・バイオマスター2500s
ライン・PE0.6号
リーダー・フロロ1,5号




にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー








根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★