お盆休みに突入です。


初日でしたが、今日は、

1日家で、ジグヘッドを作っておりました。







アコウ用に使おうと思ってる、6g辺りのダート用です!

他に関係ない、28g辺りの物を、

並行して製作しておりました。


結局、28gはまだ未完成ですが、6gの物は完成です!


DSC02459


ワームキーパー付きが希望だったので、ちょっと手間がかかりましたが・・・


他にアコウ用に使っていた、ジグヘッドと比べると・・・


BlogPaint


真ん中の物が今回追加したものです。

フックは、すべて1/0です。


これからメインは、


BlogPaint


この2種類になりそうです。

あくまで、深場は除いて、

通常の漁港、岸壁、テトラからの釣り用で、

3インチまでのワーム用ですかね。


最近買った、マナティー60を付けたいんです。



DSC02461


こんな感じにね。



DSC02460


セットするとこのくらいの重さでした。



嘘か本当か、アコウにはこのマナティーのスパークレッドが効くそうです。

マナティー60は初めてなので、楽しみですが、

1パックしか買わなかったので、このワームは使えません!

大量に、大人買いしてもよかったのですが・・・・・


ワームは結局、製作待ちです。

どうも、買ったスパークレッドは試す事ができなさそうです。


さて、次の仕事は、マナティー60の大量生産です!


その前に、20本ほどにしておいて、

テスト釣行してみます。

まだ、時間はかかりますがね・・・・


ジグヘッドにしろ、ワームにしろ、

毎回、セコイ話です!!



にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー









根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★