仕事のほうは今日から休みなんだけど、

毎年の事ながら、大掃除をしないといけない、ケロロです。

神棚、仏壇は、ケロロの担当。

新年を迎えるために、せっせと掃除に励みますが、やはり横着者!

1時間もすると、飽きてきます。



合間に、ちょっと出て、近くの岸壁を偵察!

結構、釣り人がいます。みんな暇なんだな~。掃除はすんだの?

他人の事を、気にする状況ではない、ケロロですが。

この岸壁、久々に来たけど、ちょっと前まで工事中で立ち入り禁止だった。

でも、今日は、ゴミ一つなく、みんな快適に釣りしてます。うれしい事です。

近々来よう!楽しみが増えた。

ケロロの立場上、そこそこに、急いで帰ります。

まだ、片付け終わってないんで。


家に帰ると前回記事で注文した、ワームがおまけ付で、到着してました。

DSC01313

福袋以上のボリュームです!

とりあえず、来年分、いや3年分以上あるかもしれません。






ああいけない、大掃除、大掃除。ノルマを達成しないと・・・・

年末になって、太郎君のようには、なりたくないんでね!





年末に、鬼が島だけはゆるして~ と願うケロロです。


鬼が島だけはゆるして!

にほんブログ村

にほんブログ村





アウトドア&フィッシング ナチュラム