午後3時すぎから、掃除をほっぽりだして、家を抜け出してきました。

天気良好、風もおさまり、釣り日和。ってとこです。

満潮から下げだしたばかりで、潮位はまだ高い。

近くの岸壁のテトラから、手を付けます。

本当は、潮が低い方が、手返しも早く、釣り易いと思いますが、時間なんて選べない!




底まで深いので、5gジグヘッドチョイス。

打ち返すが、カサゴもメバルも反応なし。日も差しているので、本当は、テキサスで、穴打ちしたいけど、

ソリッドティップのロッドでは、操作もやりにくく、ロッドも持ってない!

まあ、仕方ないか。3gに変えて、ネチネチと。


DSC01314

やっとです。渋いです。穴から出てきてません。

DSC01315

最近では、一番苦戦をしいられました。

たかがカサゴですが、難しい!

これまで!

最近、釣果の下降ぎみな、ケロロです!

帰って、また、作戦考えます。


本日の釣果

●カサゴ・・・・・2匹




応援お願いします。

にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ


アウトドア&フィッシング ナチュラム