yjimage






ヤフオクのCMです!ちょっと前のものですが。

なぜっ、ヤフオクって、ケロロのタックルは、ほとんど、ヤフオクで、落札したものだから。


現在、ロッドは、2本しか持ってませんが、

最近まで、活躍した、ワインドロッド、ジャストエース ショアワインダー もヤフオクで購入しました。

確か、新品でしたが、13000円ほどだったと思います。


今は、2本しか持ってないけど、今までに結構買い換えてるのよね。

何本ロッド持ってても、使うのはお気に入りの数本になってしまうんで、

結局、使うものだけ残して、あとは、ヤフオクに出品するんだけど。


釣れる魚種が少なくなるこの時期は、なぜか、新しいロッドがほしくなる!

でも、先立つ物がないんで、型遅れのロッドを物色するんです。

人気ロッドは、当然高値になるんで、ちょっと、掘り出し物をさがすのは大変だけど、

根気よくやってればそのうち、購入できるものもでてきます。



1年ほど使って、またほしい物がでてくれば、出品!

買った時の価格-売れた価格-落札手数料=1年のロッドリース代 てとこですか。

ずっと、使わないロッドを持ってるより、リースしてる方が、手軽と考えるケロロです。

昨年、2本ほどロッドを出品しましたが、1本は、購入時より高く売れました。



ヤフオク! メバリングロッド!アジングロッド!

●エバーグリーン ソルティーセンセーション 


●ヤマガブランクス ブルーカレント 


●シマノ ソアレ 


●ダイワ 月下美人 



お急ぎの人は、


アウトドア&フィッシング ナチュラム



にほんブログ村


にほんブログ村


ケロロのお気に入りジグヘッド