昨年の末から、今年初めにかけて、ちょっとのんびり過ごしすぎました。

そのしわ寄せが、来てしまいました。

それで・・・ちょっとの間、沈黙をしておりました。


これ!

根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★



この時期、あんまり需要がないので、のんびりできるはずなんですが、

2か月ほどさぼっている間に、在庫がなくなって、

今になって、製作にかかっております。


今年からは、8g、10g、12gは生産中止予定です。


本人は、だんだんとライトタックル化しているので、

自分の使う、5g~10g辺りは、必要な分は製作しますが、

販売は在庫限りで終了予定です。


在庫数が安定するまで、ブログの方は、

もう少し沈黙がつづきそうです。









で、

今日は、久しぶりに夕方ちょこっとだけ、釣りに出かけた釣果!

岸壁に出かけましたが、誰もいません。

釣れてないんでしょうね・・・


とりあえずキャストしてみましたが、

やっぱり、かすりもしません!


仕方ないので、岸壁の際を探ってみました。

釣り味的には、キャストで釣りたいのですが・・・・


DSC02700


尺ヘッドダートタイプ3gに2,2インチのピンテール。シルバーラメで

何とか1匹。


つづいて、

DSC02701


小ぶりです。


DSC02702


だんだんと小さくなって・・・


その後アタリなし!


100mほど探って、これだけ!


今度は、グロー系に交換して、同じポイントを後戻り。


最後に、

DSC02703


1匹追加しましたが、気のせいかどうか・・・

最初にラメで釣ったガッシーに、なんだか、大きさも体系も似てる・・・


今日、この岸壁にいたガシラは、4匹!

・・・ってことにしておきます。


当分は、釣れたらラッキーという感じですかね?


本日
●カサゴ・・・・4匹

2018年度
●カサゴ・・・・11匹
●メバル・・・・5匹


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング