最近の空白の1か月の間に、

ポツポツと購入していた物の一つです。


DSC02729


ちょっと画像が霞んで、中古のように見えますが、

一応新品です。

タックルベリーに寄った時に、セール品ででてたので、

なんとなく履き心地が良かったので買ってしまいました。


家に帰って、定価がいくらなのかホームページで探しても、

ないので、型落ち品だと思ってたら、

一生懸命、マズメのホームページで探してました・・・


DRESS でした!

q


DRESSグローブ 5フィンガーレスタイプ≪グレー≫

e


w


手のひら側は2重構造になって、履き心地もいいですが、

他のメーカー品を履いたことがないので、何とも言えません。

良くても悪くても、最近買った一品です。



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。



にほんブログ村




ソルトルアーランキング


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★
販売中