今日の夕マズメのアコウ。

1匹目は岸壁から、


DSC03024


7.?gジグヘッド

DSC03018


に、

パラワームシャッド 2.3インチで。



テトラからは、

DSC03025


6gジグヘッド

DSC02963




に、

パラワームシャッド 2.3インチで。




これは、4,5gジグヘッド+DD8 2.5インチで。


DSC03026


DSC03027


DSC03028

DSC03000


テトラからは、4.5gくらいの重さがちょうどいい。


ワームが2.5インチサイズなので、

アコウの型も小さいって事はないとは思いますが、

最近、小型が多くなってきました。


時期的なものだと思いますが・・・・


秋になれば、また大型も釣れるかも・・・・です。


それにしても・・・なんか・・・ね~・・・

他の魚は釣れないものでしょうか?


今年は、チヌを釣ってやろうと思ってたのですが、

なんか意欲がわかない!

何もしないうちに、挫折ぎみです。


アコウくらいチヌも簡単に釣れるようなら意欲も出るんですがね!


・・・今年はなんだか、エソが釣れない!


8月
●アコウ・・・・9匹
●カサゴ・・・・2匹

2018年
●カサゴ・・・・38匹
●メバル・・・・22匹
●アコウ・・・・52匹

●チーバス・・1匹
●マゴチ・・・・1匹



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング