昨日、19日のタイドグラフ。

BlogPaint


釣行時間、夕方5時から7時まで。

DSC03029

DSC03030


アコウ2匹。

8gジグヘッドに2.5インチワームで釣りました。

いつもよりテンポの速い、

ショートピッチダートで食わせました。

潮止まりで、活性が低いと思っていたので意外でした。

結構速いワームの動きにも対応できるんですね。







今日、20日。

仕事帰りに河川に寄り道してチヌを狙ったのですが、

釣れそうな気がしないので、いつものアコウに切り替えました。


で、


ちょっと今日は遅くなり、

BlogPaint

夕方、7時から8時までの1時間。

今日も満潮潮止まり。

昨日とは、ジグヘッドとワームを変えて、

いわゆるメバル用ジグヘッドとワームで開始。


DSC03032


やっぱり、ワームが小さいと魚も小さい・・・・


DSC03033


やっぱりね!


と、

思ったのですが・・・



DSC03034


DSC03037


まあ、そんな事もないか・・・・


小さいワームでもフグにかじられないと釣りになる。

小型も釣って楽しむか、

ワームのサイズを大きくしてサイズを狙うか、


どちらにしても・・・・・釣れないと面白くない!


かと・・・・



8月
●アコウ・・・・14匹
●カサゴ・・・・3匹

2018年
●カサゴ・・・・39匹
●メバル・・・・22匹
●アコウ・・・・57匹
●チーバス・・・1匹
●マゴチ・・・・1匹



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★






アウトドア&フィッシング ナチュラム