DSC03104



鉛溶解用ポットを新調しました。



a



LEE プロポット 4-20


b


商品画像はこうでしたが・・・・


到着した実物は、


DSC03100


右の物ですが・・・・


取っ手と落下量の調節ネジの部分が多少ですが違ってます。

使用には何も問題はありません。


今まで4年ほど使っていた、左の物が少々古くなったのと、

容量が小さかった為、頻度に鉛を投入しないといけなかったので、

思い切って買い替えた次第です。


今まで使っていた物は、


d

なんですが・・・・


現在は、こうなってます。


DSC03105


DSC03103



まだまだ使えると思ってますが、

本体とポットのつなぎ目にガタが出てポット部分が手前に

倒れてきそうになったので、スチールベルトで補強してます。


長い間有難う!!


◯万個のジグヘッドを作ってくれました。


一応、お暇をあげるけど、また出番が有るかもです。


ポットの中を、ワイヤーブラシで奇麗にして仕舞っておきます。



今回の、LEE プロポット 4-20は、


DSC03107



容量が大きいためポットの下に、ポットを支える
2本の支柱が立ってるんですが、

向かって左の支柱がどう見ても邪魔なような気がします。


今回の物は、流出量もポット上部のネジで調節可能なので、

期待はしてるんですが・・・・


まだ使ってないので・・・・・何とも言えませんが・・・・


今後の活躍を期待してます!




下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング






根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★