先日から恒例の歳末ナチュラム祭が始まりました。

12月20日までです!


m



今回は、・・・・・


まあ、いいか・・・・



と言う事で、スルーします。


・・・・・  予定です。










昨今、近場で朝マズメに、

サワラ、サゴシ、運が良ければブリ。

青物が数は少ないながら回遊してるみたいです。


せっかくの休みに、ばくちに出るのか・・・

手堅くいくのか・・・・   


一応、考えてしまいますが、


結局は、



DSC03149


手堅いと言いながらでも、今日は渋いです。


アタリがわからない!


着底後、ごみでも引っかけた感じで、リールを巻いても生命感なし!

そこそこまで上がってきてやっと魚だとわかるほどです。


DSC03150


これも同じ。

そうそう・・・・よくある・・・・

着底後、コウイカを引っかけた感じね。



で、

3匹目も、引かないアコウかと思ったら・・・


DSC03151


コウイカでした!


今日は、粘っても釣れそうにないので、

これで終了しました。


年内は、まだ、アコウは行けそうですが、

ガッシーの動向が気になります。



12月
●アコウ・・・・2匹

2018年
●カサゴ・・・・55匹
●メバル・・・・22匹
●アコウ・・・・82匹
●チーバス・・・2匹
●マゴチ・・・・1匹
●エソ・・・・・・3匹
●カマス・・・・12匹





にほんブログ村




ソルトルアーランキング