DSC03216

DSC03215

DSC03217


最近の釣果ですが・・・・   なにか?


釣れてませんが・・・

釣れてる、釣れてない前に、

最近いまいち・・・釣りに行く気が・・・・ね~









しかしながら、

今日も懲りずに、ジグヘッド作ってましたが、

それのついでに、自分がよく使うジグヘッドも製作しました。

20個づつくらいですが、

この2種です。

2,5gと3gの予定でしたが、


DSC03223


DSC03218


10個で26g

まあ、2,5gですかね。

いい線です。


一方

DSC03219

こちらは、10個で28g。

3gの予定がなぜだか少々軽めになってしまいました。


希望としては、こちらの型は少々傷んできたので、

ちゃんとした物を、作り変えようと思ってます。

ついでに、このタイプの5gも作ろうと思ってるんですが・・・

なかなかね~



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング