DSC01370

スマホです!

そんな事は見れば解ります!

実は、皆さんもお使いだと思いますが、ケロロもこれひとつで、いろいろと、

便利に使ってますが、最近、釣った魚の、釣果を撮ろうと思ったら、

バッテリー残量が、「やばい!」






今までにも、何回か、「やばい!」 時があったんですが、対処してませんでした。

1日中、利用しているスマートフォンのバッテリーはどんどん減っていきます。

画面が大きいこともあるんですが、

GPSやWiFiなど常時接続してたり、釣り動画なんか、いい調子で見てたら

たっまたもんじゃありません。

必要なときに、バッテリー切れになちゃいます!


古くなると、バッテリーも劣化してくるのは、しかたないんですが、

  • 不要なアプリを消す
  • キャッシュを削除する
  • アプリの通知設定不要なものはオフにする
  • 画面の明るさは控えめにする
  • 夜、寝るときは電源オフにする
  • 過充電にならないように充電時間に気を付ける

  • こんな事もして、節電もしてるんですが、やはり、うかりと、と言うこともあります。


    そんな時に、保険を見つけました。






    これで、気分的にも、安心だね!




    にほんブログ村


    にほんブログ村


    ソルトルアー ブログランキングへ


    アウトドア&フィッシング ナチュラム


    根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
    ★ケロロのお気に入りジグヘッド★