yjimage



1/6放送 広瀬達樹、宇和島市で手軽にライトゲーム




メジャークラフトの広瀬さん。

ルアルアチャンネルのロケで、昨年末くらいに、愛媛県 宇和島市に来てたのね!

YouTube見ててびっくり、宇和島でのロケじゃないですか。


ケロロも、数年前誘われて数回行っただけで、最近、さっぱりご無沙汰ですが。

アジ、アオリ、ガシラ釣りに、連れて行ってもらいました。

ケロロの近所は、アジがほとんど釣れないので、

まともに釣ったのは、宇和島でくらいですかね。

メッキも始めて釣ったのが、ここ宇和島でした。

近所の釣り人も、アジング、グレを釣るなら、宇和島方面に行ってるみたいです。


瀬戸内側とは、違って黒潮の影響を受けるせいか、釣れる魚種も豊富です。

動画でも、ライトタックルで、いろいろな魚を釣ってるけど、魚種が多くて、魚影が濃いだけあって、

はじめて、行ってライトタックルで、ルアーを投げても、何がつれるかわからないので、スリルもあります。

水も綺麗だし、ルアー投げてるだけで、幸せになる海だね!


動画を見て、また行きたくなった!



【メール便可】メジャークラフト ジグパラ 20g
メジャークラフト ジグパラ



●メジャークラフト ファーストキャスト アジングモデル FCS-S682AJI 【ts01】
●メジャークラフト ファーストキャスト






にほんブログ村


にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ



アウトドア&フィッシング ナチュラム


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★