DUO ビーチウオーカーバイブ100

a


ヒラメ用バイブレーション・・・ですかね?

ウエート21g。

今日まで、知りませんし買ったことない!



たぶんたぶん・・・これ風だと思いますが・・・

買いました!


b

DSCN5775

DSCN5776

6個、約1200円。

重さは、こちらが25gほどある。

ちゃんと泳ぐか数回投げてみただけで、

フックが当たる部分の塗装がハゲマシタ!


最近、ヤズを釣った鉄板バイブが最後の1個のなったので、

DSCN5748


よく似た、重さのバイブレーションとして、

今回、タイドバイブ風のを購入してみました。


ちゃんと泳ぐかどうかといっても、

本物の泳ぎを知らないので、なんとも・・・


これで、なんか魚が釣れるかどうかで、

評価が決まります。


ちなみに、鉄板バイブは、

ヤズ2匹とエソ数匹の釣果です。

6個あった内の5個は何も釣らずにロストです。


今回のは樹脂ボディ。

シーバスでも釣れればラッキーなんですが・・・・


さてさて・・・


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング