最近、プチ入院してましたので、

久し振りの更新になります。

健康じゃないと、釣りに行く意欲も湧きませんね。


で、

大した意欲もなく、前回のつづき・・・


近くのダイソー店舗にも、ようやくこのメタルジグや、

メタルバイブが並ぶようになったので、

メタルジグの18gと28gを3個づつ追加購入しておきました。


こちらの釣果は、前回の18gのメタルジグのつづき・・・

釣果は、乏しいですが

エソやら


DSCN6158


DSCN6159


DSCN6160


ダツやら

DSCN6161

まあこれは、釣れたんじゃなく
くちばしに、リーダーが巻き付いて上がってきたんですが・・・


ちびアコウやら


DSCN6163


結局、数は釣ってないですが、

前回から続いて

メタルジグの現在の状態は・・・


DSCN6164


DSCN6165


DSCN6166


・・・・・

塗装状態は強くなったのでしょうか?

良く釣れるメタルじぐなんでしょうか?


答えは・・・


わからん!

これから先、ひょっと青物が回ってきたら、

これで、ブリ釣るぞ!


このメタルジグを投げてわかったことは、

次回から、200m巻きラインを買うと言う事です。




下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング