x



Groovy

groovy80s-2


購買欲がでるロッド見つけました。

ツララ グルーヴィGROOVY 80S Flightex

TULALA | Ford every stream | » Flightex Groovy 80S (tulalajp.com)

8フィートの3分割のメバルロッド。

グリップ部分が分割になってます。

キャストウエート 0.8~11g

b


d

👇これ、すべてのガイドじゃないですよ!

総数、14個。ストローガイドシステムかと思ったのですが、

多連ガイドですが、正式にはストローガイドシステムではないそうです。

ストローガイドシステムとは、

ゼナックのRGガイドみたいなもんですね。

数が多いので、トップガイド以外はSICではなくアルコナイト。

c

グリップエンドには、かわいいツラリス!!
 a
現在使っている、

シマノ ソアレBBアジング S704LS と

スペック的には似たようなものですが・・・


パッドパワーがもっとあるんでしょうかね。

もしそうなら

・・・・使ってみたい!!



やっぱり・・・リスだね!!

リスのロゴの可愛さにやられた!!





下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング