今年に入ってから、シーバスで、2回もおもしろい思いをしましたが、

今のところ、運がいいですね。

前にこんなことがあったのは、もう10年前ぐらいだったかな。

今回も、ひょっとすると、これで終わりかも・・・


なんせ、


休日の・・・


日中に・・・


うまい具合に・・・


海に行ったら・・・


水鳥が結構なかず浮かんでいて・・・


何だかしきりに潜って餌を食べてて・・・


その水鳥が、持ってるルアーの飛距離圏内にいる・・・



なかなか、こんな状況に出会うのは、むつかしいと思いますが、

今回は、2回ともこういう状況だったんですね。



現在持ってる、

シーバスに使えそうなルアーは、


DSC_0002


ハードルアー・・・・・これだけ。

ミノーは持ってません。

だからといって、追加購入予定なし!



DSC_0001


ワームは、こんな感じで、まだ、組み合わせには融通は効きます。


最終的には、

次回が・・・あれば・・・

これで、いこうと・・思います。


DSC_0003


イワシ祭り第3弾があってほしいものです。




下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング