ちょっと、大げさすぎです!

最近、根魚用、ワーム? のガルプの記事ばかりで、

またも、ワームの記事で申し訳ないが、

ケロロは、高価なハードルアーを買えないんで、しかたがない!

数日前、ヤフオクを久々に物色してたら、面白い物を見つけました。






安かったので、つい ポチット 入札しました。

結局、だれも他にほしい人がいなかったのか、落札!

画像が、少し確認しにくかったので、商品が到着するまで、

ケロロが、思っていたどうりの物か心配でしたが、

本日到着、商品確認。


「おっと、思ってたとうり、ケロロの目に狂いはなかった!」


商品は、同じものが、10パック!500円にて落札!


ちょっと多いけど、まあいいや。


DSC01433



この画像の中の1種類が、今回の購入品です。

この画像を見て、分かる人は、「おぬし、なかなかできるな。」ってとこですか。

バス釣りでは、知ってる人が多いと思いますが、


ギャンブラー スタッド です!


これは、シェイキーシャッドとも呼ばれる、4インチ!

スタッドには、たしか、3インチ、4インチ、5インチが有るはず。


シーバス釣ってる人なら、一度はお世話になってるはずの、

MARS R32
の原型だと、ケロロは思ってます。


a



スタッドについては、こちらのブログでも、書かれてます。

http://rapalafan7240.blog121.fc2.com/blog-entry-701.html



ケロロが、始めてこの、ワームを使い始めたのは、この記事を読んでから、

http://sbs571213.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

それ以来、このワームを使いつづけています。


いま、ケロロが持ってるのは、3インチがメインで、4インチは1パックのみ。


DSC01436


上の、1パックが、残り最後の4インチ。

この4インチは、なかなか手に入りにくい。

ケロロは、4インチはシーバス釣りにしか使ってません。

3インチは、サイズ的に、他の魚種もよく釣れるワームです。


今回、探していた、4インチが格安で入手できてよかった!



今日の、この記事には、本当と嘘が入り混じった落とし穴があります。

続きは、また後日。

それまでに、見つけられた人は、某プロ、いやいや、プロフェッショナルだね。



ギャンブラースタッドにも、ピッタリのジグヘッド!
根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★
 


応援おねがいします。

にほんブログ村


にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ


アウトドア&スポーツ ナチュラム