昨日、バークレイ ガルプに、手持ちのメバルワームを、漬け込んだんですが、

本日は、早速、そのワームを持って、夕マズメ、1時間釣行!

仕事の後で、疲れてますが、海はべた凪なんで。


こんな時は!


ファイト イッパーツ!!

DSC01460


これで、元気回復!1時間はOKよ!







思ってたより、潮位が低かったので、ジグヘッド2gからはじめようかと思ったのですが、

時間の問題もあり、少しでも手返しがいい、3gから始める事にしました。

まずは、1番長く、ガルプ液に浸かっていた、オレンジをチョイス。

2投目の、ダートさせてのフォールできました。


DSC01454


好調好調!当然今日は、ワインドです!


つづけて


DSC01455


グローで。


まだ、水温が低いようで、思ったより魚が冷たいです。



DSC01456


今日1番のチビ。


DSC01457


チャートも使ってみました。


DSC01458


最後は、底でしたが、メバルです。


1時間って、早いですね。

ああ、忙しかった!


やっぱり、明るいうちに、釣るのが面白い!!




DSC01462



家に帰ってから、明邦のガルプ専用容器に、

ワームを移し変えて、今日は、終了です。

ガルプ液に漬けたワームだったので、釣れたのかどうかは、

本日の、釣りでは不明ですが、釣れるって、やっぱり楽しい!

今度は、面倒だけど、普通のワームと比べてみないと、駄目ですかね。


本日の釣果

・メバル・・・・・1匹

・カサゴ・・・・・4匹

すべて、ガルプ液に漬け込んだワームでした!




にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ


4/3(日)から、ナチュラム祭が、始まるよ
アウトドア&フィッシング ナチュラム


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★