今日も、夕食後、昨日の場所に、メバリングに行ってきました。

昨日と相まって、小メバルはいるが、潮の動きがいまいち!

あたりはあるものの、昨日より食いが浅い。

仕方ないので、まだ、少し残っていた、ガルプのイソメを投入。







DSC01530


イソメタイプは、癖が付いて曲がっていた為、曲がっている部分は、切って切除!


DSC01531


DSC01532


3匹とも、この、イソメタイプで。


釣れないんで、岸壁の際に落とすと、外道ですが、


DSC01533


釣りって、こんなものです!

釣りたい時に、釣りたい魚は釣れません!

アコウ!大きくはありません。20センチほど。

これくらいの、メバルが釣りたいね!


最近、テトラで、カサゴ狙いで、3度ほど切られました。

アコウですな。

そろそろ、アコウも想定しとかないとね。

リールの、ドラッグを締め気味にセットしておこうと思います。


もう、小メバル狙いの、この釣りは、当分いいや。

また、ボトム狙いの釣りに、戻ります。



本日の釣果

メバル・・・・・3匹

アコウ・・・・・1匹







にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ


【防災士厳選】防災セット 防災グッズ 防災士が被災者の声から作った5年保証の防災セット スマホ充電対応 災害直後3日間を生き抜く防災セット 最軽量の防災グッズ 最大限の用具を徹底厳選36点防災用品 防災士選定 子どもでも背負える防災グッズ Defend
【防災士厳選】防災セット 防災グッズ 防災士が被災者の声から作った5年保証の防災セット スマホ充電対応 災害直後3日間を生き抜く防災セット 最軽量の防災グッズ 最大限の用具を徹底厳選36点防災用品 防災士選定 子どもでも背負える防災グッズ Defend