相変わらず、この魚!

でも、釣れません!

魚、釣れないんで、テンション

魚が釣れないと、別に

「これ欲しい!あれ欲しい!」

ってこともなく、現在特にほしい買い物もなし!

最近、釣りにお金使ってませんな。






本日も、エソ君2匹。

DSC01919


これは、ワームをガップリ飲み込んでました。


DSC01920


釣果は、これまで!



前回に続きまして、ジグヘッド第二弾!

未だ、完成ではないですが、45g。


DSC01921


10センチのワームをセットしてみました。

真ん中が25g、下がよく使う12g。

こう見るととてつもなくでかいです!


前から、

DSC01923


ボチボチと完成させる予定です。

100mは楽にぶっ飛びそうですね。

まあ、どちらかと言うと、投げるより、ボートからの釣りかな。




デュオ(DUO) ビーチウォーカーハウル 

よりは、ぶっ飛びそうです。



デュオ(DUO) ビーチウォーカー ハウルヘッド 







根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★
 




にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキング